calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives



  • 2014.03.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そして目覚める朝の4時

まあ、そう言えば糞の中をかき分けて息する日々だ。

信じられないほど無責任で、
頭蓋骨に子宮でも詰まってんのかって位の
上司の尻拭いと気紛れかつ些末な言葉尻への駄目出しに耐え
(例:メール末尾の「以上」は冷たい感じがするからやめて)
死にたいほど疲れた週末に寄ったバーには
数か月前まで好きで好きで心を狂わす程愛した女性が
尊敬する人間と肩寄せて結婚の話をしている。
しかもまだ試用期間で、
泥酔して帰れば家族に詰められ以下略

最近また早朝に目が覚める。
誰も眼を閉じて安眠を貪っている早朝4時に。

世界に住む自分以外の住人はきっと
展望に満ちた明日を約束されて、まだ夢の世界で、
ひとり世界のはじっこで孤独と絶望に苛まされ
息をしている。
我に帰ると、つらい。
色んな自暴自棄に飲み込まれそうだが、
まだひとり息をしている。

JUGEMテーマ:日記・一般


  • 2014.03.25 Tuesday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
生きてたんだな、まだ。本当に嬉しいよ。頑張ろう。
  • 思考遊戯
  • 2014/10/05 11:34 PM
ああ。何とか生きてる。
生社畜としてね。
  • 3amop@still still standing in the bog
  • 2014/10/23 10:45 PM
良かったよ。
死んだんじゃないかって。
勝手に心配してたよ。
俺は会社を辞めて、独立したよ。己の不甲斐なさに苛々したり、たまにあの日の窪塚洋介みたいに飛びたくもなるけれど、なんとか生きてるわ。
  • 思考遊戯
  • 2014/10/28 2:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック