calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

categories

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京スパムストーリー(副題:WHO'S「伊藤晶子」?)

先に誓って言うが、身に覚えはない。


「伊藤晶子」と名乗る人間から連日のようにメールが届く。
本日時点で全25通。
いわゆる「スパムメール」なのだが、
こうもストーリー仕立てで来ると
メールを受信するのが楽しみになってくる。
スパムメール業界のパイオニアかもしれないな。

「伊藤晶子」!お前はいったい誰なんだ!?
●Subject: 伊藤晶子といいます

>ごめんなさい、不倫関係に興味がありメールさせて貰いました。
>このアドレスで間違ってないでしょうか??
>このメールを出すまでに2日以上も悩んでしまいました、
>でも悩んでいてもしょうがないと思い、おもいきってメールしました。
>迷惑だったらごめんなさい。


●Subject: メールは届いてますか?

>先ほどもメールしたんですが…最後にもう一度こちらから送ってみます。
>何度も連絡してしまい本当にごめんなさい。
>不倫関係は初めてですし、すごくドキドキしてたんですけが、
>メールの内容を夫に見つかりそうになってしまって…危なくも疑いも晴れて連絡が出来ました。
>普段私の事なんて全然見てくれていないのにこういうときだけ夫の顔をするんです…
>ずるいですよね。本当に。
>落ち着きはしたんですけどまたこういうことになってしまうと困るので…連絡方法を変えても良いですか?
>伝言板のようなものを知人から教わって、私も伝言板を作ってみたんです。
>教えますね。(怪しさ満点のURLが続く)



まあここまではよくあるスパムメールだ。
>ずるいですよね。本当に。
と言われても返答しようが無いのだが。
そして「伊藤晶子」は徐々に壊れ始める。



●Subject: 受け取ってもらうこともできませんか?

>私の気持ちなんです。
>あなたがお話してくれたことは
>本当の事だと信じているからお金も用意したんです…
>まだ顔もしらないあなたですけど私は
>真剣に会ってくれるって信じたからこうしてまた連絡をしました。
>お願いです。連絡を下さい…


●Subject: このメールも届きませんか?

>さっきもメールしてたんだけど届かなかったみたいだから
>…こっちからメールしました。
>今日は夫も帰らないしチャンスだったんですけど…悲しいです。
>この間のことで嫌われてしまったんでしょうか。
>それとも私のメールが届いていないから返事がもらえないんですか?
>まだ顔もしらない同士だけれどあなたの
>優しさに惹かれてしまったんです。
>勝手に思われるかも知れないけれど
>この間は夫に本当に見つかってしまいそうで…



俺の優しさをどこで知ったんだ?「伊藤晶子」。


●Subject: 今日なら夫がいないんです。

>私のメールは届かないんでしょうか…
>せっかく二人でゆっくりいられるチャンスなのに
>連絡がつかないなんて悲しいです。
>夫との乾いた付き合いの中で私の心は少しづつ乾いてしまって…
>そんな中であなたの温もりに触れる時間が必要なんです。


僕の心は少しづつ愉快になってます。

●Subject: お願いです…あなたの言葉を聞いて用意したんです。

>受け取ってもらえないのならこのお金すら無駄になってしまいます。。
>会う事は出来ないんでしょうか。
>この間のことを怒っているのなら本当に反省しています。
>こんな文章で謝っても許されない事だと思うから…


>この間のことを
いつのことだ?いつ。

●Subject: 私の本当の気持ち、、信じてほしいので送ります。

>この写真を見たら信じてもらえますか?今日のために用意したんです。。
>夫が年末の連休に入ってしまう前にどうしても会いたいの…
>あなたに会いたい。今の私はそれだけなんです。



●Subject: 眠れないんです…あなたに会いたくて

>深夜に本当にごめんなさい。もう眠ってしまったかしら…
>少しだけお話できませんか?
>いつでも受け取れる方法で番号を伝えておくので…気が向いたときに、
>何時でも良いんです。電話して頂ければ嬉しいです。
>私の伝言ページの(怪しさ満点のURLが続く)


>深夜に本当にごめんなさい。もう眠ってしまったかしら…
↑01:04:18に受信。そんなに健康的な生活ではないです。


●Subject: 抱いてほしいんです


>ずっとメールするのもがまんしていました…こんなふうに
>思ったのは生まれて初めてなんです。
>単純な気持ちじゃなくてどう説明したらいいのかわからないけれど
>一番近いところであなたを感じたいんです。いけない事ですか?


メールタイトルがどんどん直球になっていくな。。。


●Subject: お金だけじゃだめなのかもしれないけれど

>小さな時から男性と関わる機会が少なかった私に他に
>あなたに出来る事が思いつかないんです。
>不器用な方法だっていうことはわかっているけれど…
>他にあなたの気を引けるような方法が思いつかないんです…


>小さな時から男性と関わる機会が少なかった私に

見ず知らずの人にそんなプチトラウマを言わないでください。
というか僕も高校は男子校です。


●Subject: 無理なお願いかもしれません。だからこそ用意したんです。

>一目だけでもいいの…会ってはいただけませんか?
>お金を受け取ってもらうだけでも良いんです。
>それだけの価値のある言葉を私はあなたにもらえたのだから…
>信じてくれなくても良いんです。
>会えばきっと真実を知ってもらえるから…
>どんなに文章で伝えても実際に目の前で示さないと
>本当の気持ちは伝わらないと思うんです。
>だからこうして、目に見える形でお金も私自身も写真を載せたんです。


>お金を受け取ってもらうだけでも良いんです。

下心をつくだけついといて、今度は金銭欲を刺激か?( ・∀・)
次は何だろ?睡眠欲かな。


●Subject: 今夜のうちに一つだけお願いがあります。

>電話…出来ませんか?
>私があなたに伝えるために、
>そしてあなたからの連絡を安全に受け取るために作った
>(怪しさ満点のURLが続く)
>(中略)
>この前の事でどんな罵声を浴びせられても良いんです。
>少しだけでも声を聞かせてください。


>この前の事でどんな罵声を

だから、いつの事なんだ。(笑)


●Subject: 最後の…

>最後のお願いにしようと思います…連絡下さい。
>昨日の夜も眠れずにずっとあなたを待っていました。
>一声聞かせてくれるだけでも良いんです。
>迷惑ならそういってくれればちゃんと諦めます。
>だからせめて一度の連絡を下さい。。


お。最後のお願いだ。終了か?


●Subject: お金だけでも受け取ってください。

>あなたのために用意したものだから…
>私が持っていても何の意味もないものなんです。。
>今日も時間はもらえませんか?もう夫が暇な時期に入ってしまいます。
>そうすると本当に会う事も連絡を取り合うことも
>出来なくなってしまうから…


終わっていない。。。。。。。。_| ̄|○
しかもまたもや、金銭欲刺激攻撃だ。


●Subject: 何をしても私とは会っていただけないんですか

>会ってもらえるならばとお金も用意しました。
>それにこれは独身の時の貯金全額です。
>夫のお金ではなくて自分で仕事をしていた時に貯めたお金ですから…
>写真も載せました。(怪しさ満点のURLが続く)


題名見て、「逆ギレ」かと思ったら。
>夫のお金ではなくて自分で仕事をしていた時に貯めたお金
お金はお金です。


●Subject: 待っていました。

>場所がわからなかったんでしょうか…
>ずっと待っていましたが一度戻って来ました。
>連絡だけでももらえませんか?メールだと誤解も生じ易いですし
>電話で一度お話したいです。
>私の事を信じていただけるならどんな事でもしますから…
>何をしたら信じて会ってもらえるのかがわかりません。
>お願いですから連絡を下さい。


●Subject: これでも無理でしょうか?

>(怪しさ満点のURL)の伝言ページに私の携帯連絡先を記載したら
>お電話いただけますか?
>このままでは終れません…どうしても、一目でも会いたいんです。
>お願いです。本当にお願いします。
>連絡を下さい。せっかく最後の恋が出来たと
>思ったのにこんな最後だなんて悲しすぎます…


>せっかく最後の恋が出来たと思ったのに
できてない。できてない。


●Subject: 晶子です、最後のお願いをさせてください

>いままで、お願いさせて貰っていた事すべて撤回しても構いません。
>すべて貴方に会いたいと気持ちだけ伝えさせて貰っていました
>番号を交換するのも抵抗ありませんが、
>私の掲示板には直接電話機能というものが付いてるんです。
>掲示板のなかからお互いそのまま電話出来る機能なんです


「最後のお願い」二回目。
>私の掲示板には直接電話機能というもの
すいません。僕、IT系の端くれ中の端くれですが
そんな機能持った掲示板て、あるんすか?


●Subject: 私の番号解りませんでしたか?もう一度送ります

>前のところではなくて(怪しさ満点のURL)
>こちらのURLからなら直接私のところへつながりますので
>ここにコメントかメッセージを書き込んでください。
>そうすると私の伝言が受け取れるんです。
>受け取ってもらえれば番号もすぐにわかりますから…
>今日はもう夫が戻ってきてしまうので
>先に行って待ってみようと思います。
>あなたの事を信じているから…
>もし今日は来てもらえなくても優しかったあなたの事を
>私信じています。
>信じていたいから…
>もう他に今の私に信じられるものなんて一つもないんです。
>ちゃんとお金も持っていきますから…本当は今日来てほしいです。
>でも疲れていたら無理をしてくれなくても良いので…せめて連絡をもらえたら嬉しいです。
>どうか…お願いしますね。


>優しかったあなたの事を私信じています。
だからいつの事をお前はry

>でも疲れていたら無理をしてくれなくても良いので
お気遣いをいただきました。


●Subject: 電話もできない状況なのでしょうか??教えてください

>このメールをみて気を悪くされたらしかたがありませんが。
>言わせてください。
>今日あなたの時間を私の持ってるお金で買わせて頂けないでしょうか?
>ほんのわずかな時間でも構わないんです。
>夕方の2時間。。いえ3時間を6万円で買わせて頂けないですか?
>場所を今から決めてしまえば夕方18時にでも時間を作れないでしょうか?
>わたしから向かうことは全然平気です、
>それよりも直ぐに会うためには貴方にお任せしたいと思ってます。


>夕方の2時間。。いえ3時間を6万円

普通、こういうときって
「(大きい数字)いえ、(小さい数字)でかまいません」
だよなあ。。。
一時間二万か。家庭教師ばりの報酬だな。


●Subject: 必死なお願いも届かず、私ひとり

>一人待ちぼうけで寂しい思いをしています。
>せめて返事がほしかったです、それが例え良い返事じゃないにしても。。
>貴方からの返事を貰う事ができれば諦める
>きっかけになったと思うんです。
>まだ外であなたのことを待っています、
>1通の返事で私の気持ちはかるくなるんです。
>お願いします。。


>私の気持ちはかるくなるんです。

「軽くなる」ぐらい漢字変換しろ。


●Subject: 私はどうすればいいですか?

>このままずっと貴方のことをお待ちして会えるのですか?
>返事を確認することもできずどうしていいものかわかりません。
>たった一度でもいいんです、
>貴方が私に連絡さえしてくれれば、たったそれだけの事なんです。
>(怪しさ満点のURL)ここにメッセージを貰えれば私は携帯で(略)


再び、題名で逆ギレ。


●Subject: お昼の時間ならどうですか?

>写真うつりも悪くよく分からないと思うので、違う写真も送りますね。
>今から送る写真ならよく分かってもらえると思います。
>正直に私は不倫では体の関係を望んでます、
>それは最初から変わらぬ気持ちです。
>女だって20代が終わって30になっても40になっても
>性に関する欲求はあります。
>そのことを貴方が…一人の男性が認めてくれるなら私と会ってください。


送って来い。メアドに。直接。
>正直に私は不倫では
聞きたくない聞きたくない聞きたくない。


●Subject: 手紙と言っても渡せなければいみがありません

>夜中でもお昼でもどっちでもかまいません、
>もし会うのが嫌なら場所を指定してください。
>私の手紙を残します。。
>確認して貰えたらやっと信じてもらえるのでしょうか?
>それから私たちは会えるんですか?遅くなっても会えるなら、私はそれでも嬉しい。
>(中略)
>夜通しまつつもりなので、いつでも構いません。。お願いします。


手紙?????
メ・・・メールでいいんじゃないすか?


●Subject: 一日考えた末に

>貴方への思いを手紙にすることにしました。
>メールの文章で思いを伝えるのは難しいです、
>手書きの手紙なら読んで頂いた時に思いも伝わると思うんです。
>もう2通の手紙として書き残しました。
>直接あなたへ手渡しさせて頂きたいのですが、
>どこかでお茶でも出来ないでしょうか。


手書きの手紙を直に会って、渡すなら
その場で口頭で話しましょう。


「伊藤晶子」。。
僕はあんたに夢中だよ。




スポンサーサイト

  • 2014.03.25 Tuesday
  • -
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
3amopさん、こんにちは。

私も、記事を拝見してすっかり晶子ファンになってしまいますた。
このガッツ、ある意味見習いたいです。

メールが途絶えたら、ちょっと気になり始めたりして・・・。(笑)
こんばんは。
あんまり面白くって、最後まで一気に読んでしまいました。
ホント、彼女のモチベーションの高さには、頭が下がりますね。
最初のメールの1行目から「不倫関係に興味が・・・」とあるのに、どうやって夫の疑いを晴らせたのでしょう?
謎の女「伊藤晶子」。
その後の展開が気になります・・・。
いやあ、私も伊藤さんのファンになってしまいました。
微妙に(?)怪しさを漂わせつつも
つっぱしってる様が私の心をくすぐります。
妄想上手レベルが相当高いです。
いや最早ぶっちぎってますね。
その後を見守りたいです。
しばらくこういう記事を書きなさいw

かなり健康を取り戻すと思うぜw

面白かった!今年も宜しく!
  • しこっとゆーぎ
  • 2006/01/08 3:29 AM
> BloGirLさん
>メールが途絶えたら、ちょっと気になり始めたりして・・・。(笑)
あり得るw。なんせ約一ヶ月連続だものなあ。

>Madame K さん
あけましておめでとうござます。今年も宜しくお願いします。
>「不倫関係に興味が・・・」とあるのに、どうやって夫の疑いを晴らせたのでしょう?

全くです。きっと僕みたいな小僧には想像もできない
小技をつかったのでしょうかw。
人妻恐るべし。。。。。

>じめ子 さん
あけましておめでとうござます。今年も宜しくお願いします。
>いや最早ぶっちぎってますね。
ですねw。
個人的には「Subject: お金だけでも受け取ってください。」がツボに入りましたw。

>しこっとゆーぎ
>しばらくこういう記事を書きなさいw
こんなネタそうそう転がってないってw。
今年も宜しく。
  • 3amop@伊藤晶子親衛隊。
  • 2006/01/08 10:59 AM
伊藤晶子さんではありませんが、数ヶ月前にうちにも似たようなメールが毎日来ていましたw
伊藤晶子さんのメールのほうが、数倍楽しいですがw
あっしも、人妻なのでこーゆーメールを頂いても笑うしかないんですが、まぁその時も楽しませて頂きましたw
初めてコメントさせてもらいます☆
じつは、数日前から私にも「伊藤晶子」からメールが…
すっごいモーションかけられてる感じです(笑)
ちなみに今「お金だけじゃだめなのかもしれないけれど」まで
進んでおりますε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノ
最後がくるのは寂しいけど、残りのメールを楽しみに
待っていようと思います(爆)
  • Mao
  • 2006/01/08 6:45 PM
> suzuta さん
お久しぶりです。本年も宜しくお願いします。
>伊藤晶子さんではありませんが、数ヶ月前にうちにも似たような

流行っているんすかねえ。こういうストーリー物。w
プロフィールとかできそうな勢いです。


> Maoさん

はじめまして。
>私にも「伊藤晶子」からメールが…
僕だけじゃないのか。ガックリw。

>ちなみに今「お金だけじゃだめなのかもしれないけれど」まで
「泣きたい気持ちだよ」まで進行中です。
感情的な揺さぶりにかかってきましたw。

今後とも当サイトを宜しくお願いします。
  • 3amop@「伊藤晶子」フェロモン放出中。
  • 2006/01/09 5:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
この2〜3日、伊藤晶子さんから大量のメールが送られてくる。その数は一日あたり15...
  • 上大岡的音楽生活
  • 2006/02/13 7:33 PM
最近、ネットではかなり有名だと思われる人妻から頻繁に、多いとき、昨日なんかは11通もいただいてしまいました。 その人の名前は伊藤晶子さんといいます。 これ、いわゆるアダルト系のSPAMメールらしいんですが、内容が一応ストーリー性があり、たくさんの方がチェッ
  • 日々是好日
  • 2006/02/10 1:13 AM
いや〜、すでにして相当の有名人でいらっしゃいます、伊藤晶子さん。 詳細な文面紹介
  • 禿頭帽子屋の独語妄言
  • 2006/02/07 9:25 PM