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  • 2014.03.25 Tuesday
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初事故。

バイク(SR400)のエンジンをかけ、自宅前の急な坂道を下る。



ギアはもちろん一速で。
しかしブレーキが甘かった。しかも坂道を降り切った場所には
工事現場が。
あわててハンドルを切る。
しかし僕の愛車はセパレートハンドル(形がハの字型)だから、小回りが利かない。
正面の建物に左側面をこすり付けるように転倒。



納車10日目にして、ライトスティと呼ばれる、
フロントにライトを固定するパーツをへし折る。
畜生。クラッチレバーの先も折れていやがる。

・゚・(ノД`)・゚・

修理費いくらかかるんだよ。。。

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  • 2014.03.25 Tuesday
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  • 18:39
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コメント
あちゃちゃー。もうちょっと運転に自信がつくまであんまりパーツに拘らずに乗り込んだ方がいいかもね。元バルカン乗りからの何となくなアドバイス。
今日修理に行って来ました。
ミラーの損傷は中身を直しただけで凹んだままにして
お金を節約。
その他、クラッチ・ライトスティの修理費で
約16000円也。
。。。まあ安く済んだ方かなあ。。(遠い目)
  • 3amop
  • 2005/06/06 10:45 PM
はじめまして
最近僕もSRを中古で購入しカフェレーサーを目指しているものです。
すこしよませてもらったのですがブランキー好きみたいなのでコメントさせてもらいました。

よかったら相互リンクしませんか?

http://blog.livedoor.jp/salinger07/
  • サリンジャー
  • 2005/06/07 10:49 AM
あらら、事故っちゃいましたかー
体は大丈夫でした?
クラッチレバーは消耗品(と言い切る)ですがライトステーは痛いですね。結構高額ですし。
なんにせよ事故にはお気をつけて。
肉体はパーツ交換できませんからね。
> サリンジャーさん
はじめましてー。相互リンク大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。
(致命的な機械音痴なので質問させていただくかも 汗)
そうそう。今日Amazonで「ヤマハSRメンテナンス&カスタムファイル」を購入しました。
頑張って勉強します。

> ムッシュつみれさん

肉体は奇跡的にかすり傷なし。
少々すりむいてもいいから、ライトステーが助かればよかったのに。。。。。
事故のことを話した
友人からは「適性が致命的にない」と酷評されてます。
  • 3amop
  • 2005/06/07 8:34 PM
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