calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives



  • 2014.03.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

テスト

QJ5B56sh0077_I.jpg
自宅の犬です。

空気は保存できない。

東京でも、冬になると空気は澄むのだろうか。


煙草を吸いに、外へ出る。16:00過ぎ。
左手で煙草を唇にあてがいながら、ふと上を見上げる。
一瞬、我を忘れる。
なんて綺麗な空。
飛行機雲だ。

飛行機雲

呆然とする。慌てて携帯のデジカメで撮る。
でもその色はその空気は、決して決して、保存できない。
数分の間、僕はトリコ仕掛けになる。

そして朱色に染まっていく空。

夕暮れ

「このセカイは美しい」。
そんな大仰な、絵空事の戯言さえ、
きっとあの時間なら、信じることができたのかも知れない。




ぼうついくん

091002_105430.jpg

出先で見つけたゆる(?)キャラ。


とても893な方とガチでやり合えるとは思えん。。
多分、フルボッコだ。

観た方、感想希望。

とっとと、降臨するならしろよ。こちとら1999年から待ってんだよ。


091116_182954.jpg

銭湯の壁。

とても、レトロフューチャー。




091126_230204.jpg

色あせ方が、いい味。
スペースコロニーって、ガ●ダムの影響って大きいのかなあ、とか考える。



JUGEMテーマ:JUGEM



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
←記事がお気に召したら、クリックして頂けたら幸いです。

| 1/1PAGES |