calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives



  • 2014.03.25 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

業務連絡

業務連絡。業務連絡。

会社の後輩の金澤君。
直ちにこのサイトの閲覧を停止してください。


あと、Google殺す。 涙

2005年元旦

大晦日の雪の中、外出するのが嫌で
ベッドで漫画を読んでいるうちに
年が明けた。
歳を取るごとに、新しい一年を迎えることが
感慨や興奮を伴わなくなる。

朝になって地元の友達に会いに行く。
嘘みたいな快晴だ。

2005年元旦

薬漬け

朝起きたら喉は痛いわ、
立ってられない程、熱っぽいわ。
一日も休む訳にはいかないのに、
致し方なく休んで病院に行く。

急性扁桃腺炎と診断され、三日間の休養を命じられる。
坑鬱剤(ワイパックス・パキシル。2種類1錠づつ)と併せて、
頓服やらなんやら4種類5錠。
合計7錠。
睡眠薬(ハルシオン・ベンザミン。2種類1錠づつ)入れたら
9錠か。

もう薬漬けだな。
会社辞めたくなってきた。

あなた&(と)あたし「生存者」

反動で、何故か川本真琴の『ギミーシェルター』を引っ張り出して
聴いて眠る今日。

====================================
愛燦々と降り 恋せよ乙女 口唇 愛燦々と降り
愛燦々と降り 恋せよ生命(いのち)短し
愛燦々と降り
一口齧ったバーガー 風に飛ばされて死んじゃった
未来⇒あっというま⇒過去
アクセル飛ばせば☆☆☆

あなた&(と)あたし「生存者」
あなた&(と)あたし「生存者」
NO SECURITY! 愛しあおうね
G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.
ギミーシェルター!

(パンツまるみえ)
怒れ乙女激しく
(パンツまるみえ)
(パンツまるみえ)
怒れ生命(いのち) 蹴飛ばせ
(パンツまるみえ)

うたかたはじけ飛ぶ
どんな約束でもかまんない
シュワシュワ踊ってたい
あたしを守れる?☆☆☆

あなた&(と)あたし「生存者」
あなた&(と)あたし「生存者」
NO SECURITY! 愛しあおうね
G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.
ギミーシェルター!

うたかたはじけ飛ぶ
どんな約束でもかまんない
シュワシュワ踊ってたい
あたしを守れる?☆☆☆

あなた&(と)あたし「生存者」
あなた&(と)あたし「生存者」
NO SECURITY! 愛しあおうね
ギミーシェルター! 愛しあおうね
====================================

。。。何故だ。自分でも分からない。

相互リンクに関する余談

THA BLUE HERBについて書いた記事が縁で、


思考遊戯さんの「思考遊戯 's BLOG」
と相互リンクさせて頂くことになりました。

でもでも思考遊戯さんのLinkをみると
「3A.M.O.P-午前三時のオプ-」ブルーハーブ好きに安っぽい奴はいないぜ。」と、なっていました。

。。。すいません。僕、結構安っぽいです。

てめー。

憩いのスペースで何やってるんだ。



ちなみに

以前、やっていた日記サイトがありまして。


相方の家で閲覧してたのがきっかけで、僕がサイトをやっていることが
バレて、えらい騒動になったので、
2/26(土)と2/27(日)は
更新及びコメントへのレスができないと思われます。
あとでまとめて更新等いたしますです。

まじでバレたら洒落にならないっす。自分。

二日酔い

完全無欠の二日酔い。


更新は明日の深夜になる模様。
う。吐く。

愛犬中心の家族

愛犬の診察結果が出た。


取り合えず、肝臓の悪性腫瘍の疑いは晴れたらしい。
よかった。ほんとうによかった。
彼はちょっとずつ元気になっていく。



仕事中に母親が診察結果を伝えるためにメールしてきた。

>今〓から帰って来ました〓検査の結果肝臓の数値が少し下がっていました。
>それにしても平常値の10倍は有るのですが何とかステロイドの集中投与免れました
>ヾ(@^▽^@)ノ わーい次回は2週間後です!一先ず安心しました〓〓

(注:「〓」部分は携帯機種依存の絵文字)

。。。いつから顔文字とか使いこなすようになったんだ、お前は。

見知らぬ人との小旅行@等々力渓谷

blogで知り合った方に誘われて等々力渓谷に行く。

初対面だが、その方はすぐにこちらに手を振る。
駅の改札で落ち合って取りとめのない話をする。

断っておくが等々力渓谷は、れっきとした世田谷区だ。
何故、こうも東急大井町線沿線の世田谷の風景は
牧歌的なんだろう。
たかだか電車で20分弱のプチトリップ。

環状八号線をくぐるように小川が流れ
緑が街並みの喧騒から、その場所を注意深く隔離する、
そんな感じの場所だった。

水辺の牡丹。



満開を待つ桜。



名も知らぬ花。



全部が不安定に、虚ろになる。
落ち合った相手と話しながら
この人から見れば僕なんか本当にコドモなんだなと思い、苦笑する。

「また逢いましょう」と言って僕は家路に着く。
空き地で猫が幸せそうに伸びをしていた。



こんな時間だけで人生が過ぎるのなら
悪くない。
煙草を吸いながら僕はそう思った。

| 1/5PAGES | >>